ブログ

2011.01.06

恋スキャFXの1月5日実績

⇒【恋スキャFXの1月5日実績】

▼検証期間
1/5

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/5 +17pips

▼ユーロドル
1/5 +37pips

▼ポンド円
1/5 +4pips


■1月5日の獲得pips
+58pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+194pips

▼現在までの総獲得利益
+215万6915円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
5日はドル円がお昼の12時ごろに急上昇しましたね。
このように急上昇した直後は相場自体不安定になりますので、
しばらく静観することをお勧めします。
相場が落ち着いた頃にトレードして、安定的な利益につなげましょう。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/5 +18pips

▼ユーロドル
1/5 +11pips

■1月5日の獲得pips
+29pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+51pips

▼獲得利益
+14万8673円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
5日のドル円の急上昇には少し驚いてしまいました。
私は基本的に夕方以降のトレードをメインに行っているので、
FX-Jinさんの指導の通り、相場が落ち着いてからのエントリーを心がけています。
最初に比べ、大分安定してきたのでこの調子で利益を上げて行きたいと思います。

コメント

コメントフォーム