ブログ

2010.12.29

今年最後に登場!新EA「桃 MOMO」のご紹介

今年も残すところあと2日となりましたね。
家の大掃除など公私共にいろいろと忙しかった~^^;

来年はいい年になれるように、最後までしっかりご紹介していきたいです。^^

今日は新しく販売されたEAEA(Momo)』です。

EA(Momo)』は、

3つの通貨の運用をそれぞれの特性に合わせてトレード時間を判断し、

より正確にトレンドをキャッチして積極的にポジションを作る「安定運用」と「積極運用」の両方の側面をもったEAになっております。

【『(Momo)』の特徴】

複数のルールでトレンドを判断
トレンドの大きさや局面を複数のロジックで判断し、積極的にポジションをとれる場面を探します。


小さな利益を確実に積み上げるストラテジー
効果的にトレンドをキャッチし、トレンドの中の小さな利益を確実に何度も獲得するので効果的に利益を積み上げる事ができます。


メジャー通貨で低コストなトレード
通貨ペアは世界的に取引量の多いメジャー通貨であるUSDJPY、EURUSD、USDCHFを対象としています。
この3通貨ペアは多くのブローカーでスプレットが比較的狭く提供されており、値動きと約定も安定しています。


通貨の特性に合わせて時間別にトレード
MOMO)』はファンダメンタルズに左右されない時間帯にトレンドを判断してポジションを作ります。


ポジションを作る時間は通貨ペア毎にその特性によってきまっています。



 通貨ペア 日本時間
USDJPY AM5:00~AM8:00
EURUSD AM7:00~AM8:00
USDCHF AM4:00~AM8:00
※米国夏時間は1時間早くなります
※週末(日本時間では土曜の朝)はトレードを行いません。



トレードチャンスを最大限に生かす
MOMO)』はポジションを同時に最大4つ(ロング2つ・ショート2つ)まで保有する可能性があります。

これはナンピンや両建てをおこなうということではなく、

ポジション保有中でもトレンドが発生して出たチャンスを逃さないためのエントリーをおこないます。



詳しくはこちらから↓
http://www.ea-project.com/top/momo/


■過去2年の運用データ(2008/11/28~2010/11/28)

○USDJPY ドル円
・PF(*)   1.96
・MDD(*)  5.12%
・勝率   88.68%
・獲得利益 2,687pips


○EURUSD ユーロドル
・PF(*)   1.80
・MDD(*)  2.77%
・勝率   91.14%
・獲得利益 1,597pips


○USDCHF ドルスイスフラン
・PF(*)   1.77
・MDD(*)  3.55%
・勝率   90.89%
・獲得利益 3,367pips

■2つのお約束
1.自動売買運用開始を保証します。
これまで「凪」、「煌」の利用開始にあたっても多くの方にメール・電話での
サポートをして参りましたが、もちろん『MOMO)』でも行います。

2.半年間運用して利益が出なければ返金します。
MOMO)』を利用して半年間運用していただき、万が一利益が出なかった場合は
ご購入代金を全額返金します。
※返金についての詳細は、販売ページの「特定商取引法に基づく表記」をご参照ください。

詳しくはこちらから↓
http://www.ea-project.com/top/momo/




 

コメント

コメントフォーム