ブログ

2010.09.30

Orion FXのレビュー

Orion FXからBetelgeuseが新しくリリースされましたので、簡単にOrion FXの特徴を書いてみました。

Orion FXは、現在広く利用されているEAにくらべ、そのパフォーマンスを飛躍的に向上させるアルゴリズムを開発。

Betelgeuseの特徴

特徴1:無駄のない短い稼働時間

NY市場終了後からオセアニア市場開始直後までの相場を即座に分析、瞬時に最適な結果を導き出すようプログラムされています。

特徴2:圧倒的に低いストップロス値

Betelgeuse は、稼働中の相場を瞬時に判断し危険と判断した場合は自動で損切りも実施します。この瞬時に相場を判断するロジックにより、Betelgeuseの最大の特徴のひとつである「低いストップロス値」が可能になりました。もう、今までのような大きなストップロス値にストレスを感じる必要はありません。

Orion FXは、「勝つこと」と「大きく負けないこと」の両立こそが、FXの勝利の方程式だと考えています。

最新の情報での売買判断と、最新のアルゴリズムでの低いストップロス値での運用によりBetelgeuseはFXでの利益を最大まで追求することが可能となっています。

特徴3:高い勝率とPF値の獲得

現在よく使用されているEAは、広いストップロス設定により見せかけだけの高勝率とPFを獲得するようになっていることが多く、実戦での使用には実は適していません。その点、Betelgeuseは実戦に適した即戦力のEAとして開発されています。 Betelgeuseはストップロス値が低いため、他社製品にありがちな「1回の負けがそれまでの勝ちをすべて台無しにする」ようなこともありません。

Orion FXは、バックテストデータだけではなく「実戦でも即戦力として活用できるEA」を目指して開発しています。

100pipsや200pipsという広いストップ値を設定して5pipsや10pipsを獲得するEAをみなさんに提供することを望んでいません。

30pipsや50pipsといったストップ値に対して5pipsや10pipsを実戦でも獲得できる高勝率のEAこそ本物だと考えています。

そのような「ホンモノのEA」をご提供するべく、日夜プログラマーとトレーダーとの間で綿密なやり取りを行いながら、よりよい製品をお届けできるように開発を続けています。

この開発手法は手間と時間が莫大にかかりますが、ユーザー様に実戦で利用できる本物のEAを使用して頂くために必須のものと考えています。

コメント

コメントフォーム