ブログ

2011.01.06

2011年はどんな年にしようか

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ところで、為替相場はどんな状況でしょうか。

ドル円は現在83円前半でレンジ相場となっていますが、今後はどうなるのか???

未来のことははっきり言ってわかりませんが、

今年は、自分のトレードスタイルを確立して、楽しくFXを楽しんでいきたいですね。

ところで、

昨年の暮れにカリスマ投資家の山本有花さんのトレード手法を誰もが同じように再現出来るトレードツールの登場。

待っていましたー^^

これだけじゃイマイチピンとこないかもしれませんので、具体的にお話させて頂くと・・・
 
ポンド円・ポンドドルともに非常にボラティリティ(変動幅)が大きく値動きが激しく、短期トレードに非常に向いています。また、使用システムは世界中のトレーダーが愛用するメタトレーダー4で稼働します。
 
 
FX初心者の方でも始めやすいプラットフォームの為、難しい設定が不要です。
 
 
メタトレMAXには設定マニュアルを同封しておりますので、スムーズに設定する事が可能です。
 
さらに、最低資金も5万円程度の資金があれば運用可能です。
 
 
カリスマ投資家の山本有花さんのトレードノウハウに基づき構成された、17種の独自インジケータを使いその場の相場に合わせエントリーポイント・決済ポイントを表示してくれます。半自動トレード。
 
また、独自インジケーター17種を設定するのが困難・・・という方もいるかもしれませんが、その点も独自テンプレートを同封しており、テンプレートを起動するだけで同時に17種の独自インジケーターを稼働させる事が出来きるんです。
 

あなたがどんなに初心者であったとしても、明確に売買ポイントを見つける事が出来ます。
 
凄いぞ!メタトレMAX
 
もっと詳しくはコチラから

コメント

コメントフォーム