• ホーム
  • ブログ
  • ゲムトレードは自動売買ソフト(EA)の提供/投資におけるエージェントサイト

ブログ

2010.10.29

ゲムトレードは自動売買ソフト(EA)の提供/投資におけるエージェントサイト

もうブログなどで知ってる方もいるかたもいるかもしれないけど、無料のEAを配布するサービスが始まっています。

その名も:ゲムトレード


ゲムトレードは、多くの投資における実績を持つEA-Provider(イーエープロバイダー)の開発した自動売買ソフトを紹介し、EPの開発した自動売買ソフトとあなたの口座をつなぐサービスです。

EPの開発した自動売買ソフトがプラットフォームを通して瞬時にあなたの口座に反映されます。


つまり、あなたは口座の資金を気に入ったEPの開発した自動売買ソフトを利用して自由に自動運用することができるのです。


投資は誰にでも向いているものではありません。

性格などに左右され向き不向きも存在しますし、チャートの勉強をしたり、一日中PCの画面に張り付いてエントリーのチャンスを待つといったことは、お仕事を抱えている忙しい方などには難しいものです。


しかし、ゲムトレードのシステムを利用すると、そのような心配はありません。


多くの投資における実績を持つEPの開発した自動売買ソフトがあなたの代わりにトレーディングをしてくれます。


あなたが行うことは、ゲムトレードに登録されているEPの開発した自動売買ソフトの中から気に入ったものを選ぶだけです。



あとは、その選択した自動売買ソフトがプラットフォームを通して瞬時に自動売買が行われ、あなたの口座へ反映されます。

もっと詳しく知りたい方はバナーをクリックして、ゆっくりとご覧ください^^

ユーザー登録ですが、現在はプレオープン中です。
正式オープンの11/1までは、パスワードを入力しないと見ることができません。

下記ユーザー名とパスワードでログインできます。
ユーザー名:TEST-USER
パスワード:admin-1234



それでは、良い週末を!

コメント

コメントフォーム