ブログ

2010.10.18

ODL JapanからVPSサービス新サービス

時間や場所を気にせず、24時間EAの運用をしたい…そんなお客様に朗報です。
VPSサービス開始によりストレスフリーで24時間EAの運用が可能に。
弊社がご案内するVPS(Virtual Private Server)サービスとは、お客様が自身のPC内にもう一つのMT4専用のPCを持てる仮想専用サーバーのサービスです。
VPSを利用することでMT4をご利用のお客様には以下のメリットがあります。

メリット

PC起動が不要

これまで、EAを常時運用するには、ご利用のPCを24時間立ち上げる必要がありましたので、外出時・出張時のインターネット接続・EA稼働などの心配がつきまとっているのではないでしょうか。
VPSを導入すれば、たとえご自宅のPCの電源が切れたりインターネットの接続が切断されたりしてもEAの運用は継続される柔軟性があります。

安定した接続

VPSのサーバーは弊社のCP先であるFXCMと同じ米国内に設置されているため、国内のインターネット環境で行うより速い注文執行によるEAのパフォーマンス向上が期待できます。

専用サーバー

VPSを使えば、他のアプリケーションを起動することなく、EAを運用するためだけの専用サーバーとしてご利用いただけます。

リモートアクセス

MT4のインストールに関係なく、どのPCからでもVPSにログインすることでアクセスすることができます。

安心

お客様のPCが故障、自宅が停電といった万が一の場合にもEAは稼働します。

お申込条件

ODL MetaTrader4のライブ口座をお持ちで下記登録フォーム(STEP1)よりお申込みされたお客様

サービス使用料

  • 当該月の翌月1日の午前0時時点(米国東部標準時間)の口座残高
  • 1)50万円以上のお客様:無料
  • 2)50万円未満のお客様:月額3,000円

仕様

OSWindows Server 2003 – Standard x64 Edition SP2
メモリ512 MB RAM
容量1GB Disk Space
IP専用IPアドレス
設置場所

米国内のセキュアなデータセンター

コメント

コメントフォーム