ブログ

2010.09.28

CLOUD LINE 要チェックです

CLOUD LINEのコントロールパネルの下部に「ご意見をお聞かせ下さい」ボタンが設置されましたね。

で、早速ちょっとわかんないところがあったので、ご意見番を使って、ブログのカテゴリーの追加の件で問合せしました。
翌日には回答が届きました。(早い~!)

ご回答は

----------------------------------------------------------------
1、ブログのエントリー画面を開きます。(本文や追記を入力する画面です。)
2、入力上部ボタンの「情報」をクリックします。(「本文」「追記」「情報」と並
んでいます。)
3、カテゴリーの項目にカテゴリー名を入力します。(複数カテゴリーの指名する場
合はカテゴリー毎に改行します。)

例:カテゴリー名01
    カテゴリー名02
    カテゴリー名03

4、「OK」をクリックします。

以上の方法で、追加ができます。
---------------------------------------------------------------
ということでした。ありがとうございました。^^

このシステムはとっても使い勝手がよく、かんたん、便利、無料でこんなサービスがあるなんて驚きです。初心者の方におすすめ。

ホームページアドレスとお使いのメールアドレスを入力するだけで誰でもホームページ・メールフォーム・ブログ・携帯用ホームページが作成できるCLOUD LINE 要チェックです!^^

バナーがあれば宣伝しようと思うんだけど・・・。

またご意見番に投稿してみよう。

コメント

コメントフォーム