ブログ

月別アーカイブ

2010.09.16

Aliceのキャンペーン実施中!

今日も何とかページを1枚出来上がり。

ところで、経験も知識もまったく必要ない資産運用ソフト「ALICE」が先着100名様に1000円でお試しできますよ!

関心のある方は、このチャンスは見逃せないですね!

2010.09.15

またひとつ

今日は過ごしやすい日でしたね。

今日も黙々と仕事から帰って10時過ぎからサイトの作成に取り掛かり、何とか1ページできました。

地道な作業だけど楽しくサイトの構成やコンテンツを考えながら作ってます。

では、またあした

2010.09.13

さらに追加

今日もせっせとサイト作り

今日はFive-BrainスキャルピングFXを追加しました。

まだまだコンテンツが少ないので、何とか頑張ろう!!

それにしてもサイト作成のCLOUD LINEは使い勝手がいいね!

この調子で何とかもうひとつページを作ってみヨット^^

2010.09.11

今日もひたすら作業にぼっとーーー

今日もひたすら作業にぼっとーーー
慣れなることがまず第一。
しかしこのシステムは凄い!